検索ボタン

Amazonプライム年会費を永年無料にする方法を紹介します



Tepcoのトクトクプランイメージ


東京電力でガス契約をするだけでAmazonプライムが永年無料


東京電力の「とくとくガスAPプラン」に新規申込または切替をするだけで 「Amazonプライム」がずーっと無料になることを知ったのでご紹介します。

今払っている電気・ガス代をまとめちゃうだけで Amazonプライムが永年無料になるというプランです。 ほとんどの方が加入しているものなのでこれは知らないと損ですね。

とくとくガスAPプラン



Amazonギフト券4500円分がもらえる


アマゾンギフト券イメージ

さらにアマゾンのギフト券4500円分が特典で付いてきます。 4500円の内訳は東京電力から3000円分のAmazonギフト券が、 TEPCOから1500円分のAmazonギフト券がもらえます。


Amazonプライムとは


今さらですが、ざっくりプライム会員のメリットを説明しますと、
まず1万作以上の映画やテレビ番組、アニメなどが見放題になります。

他にも2000円以上の配送料が無料になったり、 Prime Musicのアプリを通して200万曲以上が聴き放題になります。


とくとくガスAPプラン



プライム会員の特典


プライム会員の特典をまとめました。

特典12000円以上で配送料が無料
特典2お急ぎ便や日時指定が無料に
特典3Primeビデオで映画やドラマが見放題
特典4Prime Musicで音楽が聴き放題
特典5Prime Readingで無料でマンガを読める
特典6Primeラジオが聴ける
特典7ポイント優遇最大7.5%(条件有)
特典7Kindle本が月1冊無料

この他にも食料品などをバラ買いできる「Amazonパントリー」やおむつ・おしりふきが「定期おトク便」利用で最大割引率15%(Amazonファミリー)などいろいろ付いてきます。知らなかった〜。


ガス機器の修理代が無料


ガス機器修理が無料となるイメージ

購入から10年以内のガス機器が自然故障した際に無料で修理が受けられます。
しかも最大50万円(税込)まで自己負担なし。24時間365日受付。 冬場に突然故障でお風呂に入れなくなった経験があったんでこれなら安心ですね。

公式サイトより
「電気・水まわり・カギ・窓ガラスに関するトラブルが発生した場合、24時間365日いつでも専門スタッフがかけつけて対応します!」とのこと。

サービス料金無料(自動付帯)
加入対象電気プラン「スタンダードS/L」または「プレミアムS/L」にご加入いただいている、ご家庭のお客さま

いかがだったでしょうか。Amazonプライムを無料で利用する方法をご紹介しました。
公式ページはこちらになります。
TEPCOとくとくガスAPプラン公式ページ


とくとくガスAPプラン



お名前  
コメント 

送信

back to topTOP

最新のエントリー

おすすめエントリー

back to top TOP

運営者:masha
300作品以上見たアニメからおすすめ作品をご紹介したりブログパーツの公開もしています。

ご利用方法 MAIL

ジャンル別一覧

クール別新作一覧

OVA